大容量!わきが対策商品をコスパで選ぶならコレ!

気になるわきが予防のためにデオドラント商品を使うという方も多いと思います。

私もかれこれ、13年わきがで悩んできて20種類以上使ってきました。 

最近では効果を重視して選ぶようになったんですが、それでもまだコスパも気になります!効き目もあって経済的!

そんな方のためにコスパで一番おすすめの商品をご紹介します。

2014y07m15d_122520656

 ずばり、「海露」です。

 私は個人的に大量に汗を掻いた時など持続性が感じられずにラポマインを使ってますが、やっぱり海露のコストパフォーマンスは魅力的です。

 というのも、内容量はなんと、200mlという大容量。ラポマインは24gなので単純に比較すると176gも多い!

 ラポマインは普通に使うと1か月しか持ちません。比べて、海露は公式サイトによると6か月(半年)持ちます。

実際、私は途中でワキガ以外の体臭(足臭や旦那の加齢臭対策)に使ったりしてしまったので、もう少し早かったと思いますが、それでも3~4か月はもちましたね。

 なので、かなりコスパの面では印象が良いんです。汗を大量にかいた時の効果の面で若干不安があるのですが、あくまで私の場合のことです。

もしかしたら、あなたにはかなり合ってて持続性も感じられるかもしれません。そのために、海露にも60日間(2か月)の返金保証が付いてます。

 実際、価格は、8790円(送料+税込)なので、1本で6か月使えると考えると、1か月あたり、1000円ちょっとで試すことが出来ます。

わきが対策クリームで有名なあのラポマインと比較しても、3~4倍のコスパはあるかと思います。 

効き目より経済面をより重視するという方は、この際、海露というデオドラントを選ぶのもアリだと思います!

参考になれば幸いです。 

追記:2015年3月時点ではノアンデを愛用しています。

こちらの実際に使った効果をはじめメリットやデメリットをまとめていますので参考にしてみて下さい。海露よりは量は少ないけど効果は実感しやすいかと思います。

>>【特集】わきがクリームの新商品ノアンデを使ってみました!

 

追追伸:2016年5月時点ではクリアネオという商品に変えました。

持続性・制汗性が高く1度付ければ1日中臭いをケアできています。

>>わきが対策にクリアネオを使って気づいた5つのコト

コメントを残す

サブコンテンツ