【体験談】口臭対策サプリ『ブレスマイル』は効果なし?!本音口コミ

ワキガクリームで有名な『クリアネオ』や人気育毛剤『チャップアップ』などを販売している、あのソーシャルテックから口臭対策サプリが出る!!という事で、早速使ってみました。

正直、私はワキガ持ちではありますが、口臭はそんなに気にしたことはありません。
なので、とりあえず自分で試してみて、あとは口臭に悩む後輩くんに試してもらいました。

私と後輩くんの感じた耐久時間(口の中が爽やかな状態を保っている時間)や味について、本音の感想なども書いていきます。参考にしてみて下さい。

口臭対策サプリ『ブレスマイル』を舐めてみた

粒はサプリにしては大きめの約1.5㎝。ただ、飲むのではなく舐めるので全く問題なしでした。

食感はざらざらしていて、舌の汚れを取ってくれるような感じ

味は爽やかなミント味でちょっと辛い。私は辛いのがかなり苦手なんですが、ギリギリ舐め切れました。

口の中に入れてから舐めきるまでに約15分。意外と長持ちしました。

ココまではまあ普通かなぁという感想でしたが、ここからちょっと驚くことが…。

最初は口の中だけが爽やかな感じだったのですが、その後爽やかさが胃の辺りまで移動。
そこからまた、口と胃でしばらくの間爽やかさが持続してる!

自分が感じる範囲で時間を測ってみたら7~8時間程!!これには驚きました。

そして後輩くんにも測ってもらったら7時間越えで爽快感が続いたと!

今まで口臭タブレットを欠かさずに持ち歩いていた後輩くんも驚いていました。

もう一つ、私が感じたのが『口の中の潤い感』です。私は、肌も口(口呼吸)も乾燥気味で、常に口の中が乾燥している状態なのですが、ブレスマイルを舐めてから口の中が潤ってる!

15分間口を閉じて一生懸命舐めていたからでしょうか?体内を潤わせるラクトフェリンが入っているからかも?どっちも合わさった結果かもしれませんが…!

後輩くんはあまり実感できなかったようですが、私的にはちょっと嬉しい出来事でした。

でも7時間って凄い気がする!!

>>【公式】ブレスマイルの詳細をチェック

ブレスマイルは効果なし?あり?本音で口コミ!

私は正直、「口臭サプリなんてどれでも一緒でしょ」と思ってました。けどブレスマイルは一味違うな~と実感させられましたね。

私的には効果を感じられたし、後輩くんも「これ自分で買います!」って言うくらい気に入ったようです。

口の中だけのニオイをケアする普通の口臭タブレットと違って、ブレスマイルは4つの原因に働きかけてくれるとの事。

①食べ物や飲み物のニオイ
②口内環境
③緊張時の乾燥
④体内環境

これなら抜群の消臭効果にも納得。

ただ、根本的に口臭を治す『薬』ではないので、それは理解して使わなければいけないですね。

ブレスマイルのおすすめの使い方

1回1粒で7時間以上は持つ感じだけど、口臭がかなり気になる人はこんな飲み方がおすすめです。朝1粒→昼食後1粒→午後1粒。(計3粒)

緊張する時だけ口臭ケアしたいと言う人は、緊張するであろう場面の30分前くらいに1粒舐めればバッチリ!

効果なしと感じたら!?返金保証の方法を確認!

私は本気で「凄い!」と効果を実感できましたが、中には「効果なしだな~」「全然ダメ」と言う人もいるかもしれません。個人差があるので仕方のない事なのかと…。

でも、そんな時に活躍してくれるのが『全額返金保証』です。
単品購入なら30日、定期便なら90日以内(3回分まで)なら返金を保証してくれます。

ただし、保証書と受取済の商品全て、買上げ明細書の3点全てが必要になりますので、注意しましょう。

これなら万が一効果が感じられなかった場合でも安心ですよね。お金のリスクもなく試せるので、1度試してみてはいかがでしょうか?

>>【返金保証付】公式サイトからブレスマイルを購入する

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ