「わきが体験談・実話」の記事一覧

体臭は悩めば悩むほど悪化する?!精神的な原因の臭い体験談!

体臭って悩むほど悩むほど悪化するものだと知っていますか?精神的なストレスや自己臭恐怖症という病気で臭いがキツクなることがあります。 ストレスと体臭(わきが)についてはこちらの記事に書いておきましたが、実際に体験した私の経・・・

【体験談】ラポマインが効かない?こんな時は要注意!

最近めっきり寒くなって・・・と思いきや今日はかなり暑かったですよね。出先で汗がだくだく出てきてしまってなかなか大変だったんです。  というのも、私が愛用してるデオドラントクリームのラポマインがなかなか効き目が続かなかった・・・

【わきが体験談】わきが臭が部屋中に充満?!臭いを消すのに必死!

私がわきがを自覚してから、初めてできた彼氏とのデートの話。 外出時、しっかりと臭いをケアするためにデオドラントでばっちりケアして、臭い対策は万全!のはずでした。 もちろん、当時、外出用に外でも使えるタイプのデオドラントを・・・

自分がわきがだって自覚した瞬間それは高校2年の時・・・

  こんばんは、さとみです。 新しい年度が始まり、職場で若干の機構改革があって、少し色々バタバタしてて更新が遅くなりました。 すみません、汗汗  さて、タイトルの自分のわきがの自覚についてですが、本当に思い出す・・・

わきがで悩んできた13年間

初めまして、管理人のさとみと言います。 30代のOLです。都内で事務仕事をしています。 こちらでは自分の過去のわきが体験談をブログとしてつづるのと同時に、わきがで悩んできた経験で培った知識などをシェアしていきたいなと思っ・・・

サブコンテンツ