わきが対策でノアンデを使用!1か月後の驚きの現状と効果とは?!

2014年の10月の半ばころから使い始めたわきが対策クリーム「ノアンデ(NOANDE)」について、驚きの現状があるのでこちらで情報をシェアします。

2014y10m28d_132531590

基本的にわきがデオドラントって外出するときに必ず付けていくんですけど、正直お出掛けしないときにはあまり付けないんですよね。気づけば付けるような感じです。

本当は毎日使うのが良いという情報はどこかで聞いていたので、意識の中では付けなきゃ!って思うんですが、面倒になったりして付けなかったことがありました。(ここは反省)

え?!ノアンデを付け忘れたのに・・・この効果って・・・?!

ただ、そんなダメダメな私の使い方なのに、付け始めて3週間くらいしたころから、付け忘れた日にも臭いがそんなに出てこないことに気づきました!!

最初に気づいた時、「あれ?そういえば今日は付けてないけどそんなに臭ってないかも!」と軽い衝撃でした。

もちろんニオイはちょっとは出てるんですが、今までの付けない日と比較すると明らかに臭いの強度が違うんです。

ノアンデ恐るべし・・・。

だからと言って、付けなくても臭いが出なくなるっていう訳じゃないので、今現在使っている人は毎日つけることをおすすめします。

デオドラントって毎日つけることで効果が高まるというのはどこかで聞いたことあります。恐らく、脇の下の雑菌の繁殖力とか制汗作用に何かしらの影響があるんだと思います。

もちろん、ノアンデをこれからも使い続けていく予定です。この制汗剤よりも優れた商品ってなかなか出てこないかもですね。

制汗作用は今まで使ってきたデオドラントの中でも一番良い気がします。汗をしっかり抑えてくれるので臭いも出づらいです。重宝してます。

ノアンデの定期コースには秘密が!

ということで、ノアンデ使用1か月目の驚きの現状報告でした。こちらのサイト経由でも何名かの方が購入して下さってるようです。ありがとうございます。

120日間の返金保証付きで、2回目の到着予定の10日前までに解約すれば停止できるので、最初から定期コースがおすすめです。

他の商品だと、2か月の約束があったりするのですが、ノアンデはそういった縛りがないのも消費者に優しいです。

ということで、気になってる方はまずは、ダメもとでも良いので試してみて欲しいなと思います。使ってみて初めて分かる良さってありますからね。

ということで、管理人の現状報告でした!

>>ノアンデの詳細を見てみる

 p.s. 2015年4月からはクリアネオという商品を使い始めました。

クリアネオを手に持つ画像

今体臭コンプレックス系ブロガーの間で話題になっている商品です。

クリアネオを使ってみて気づいたことなどをこちらでまとめましたので、参考にしてみて下さい。

私の個人的な感想ですが、これはノアンデを超えたかもしれませんよ。

コメントを残す

サブコンテンツ