わきがクリーム「ノアンデ」返金保証3つの落とし穴とは?

2014y10m28d_132531590ここ最近愛用しているわきがクリーム『ノアンデ(NOANDE)』結構良いですね。最初は若干わきの下がべた付く感じが気になっていたのですが、これがまた脇汗をしっかりブロックしてくれてて制汗作用は抜群ですね。

私も結構脇汗かく方なのですが、かなり汗の量減った気がします!多汗症で悩んでる人にもおすすめできるかも。

さて、そんなわきが対策用のクリーム『ノアンデ(NOANDE)』を使ってみたけど効果が感じられなかった場合に最後の砦となる返金保証についてちょっと気になる情報をまとめてみたいと思います。

基本的には商品到着後120日以内であれば初回購入した1本分が全額返金対象になります。

2014y03m10d_183503763そんな返金保証ですがいろんな商品で採用されてて化粧品だけでなく最近では食品などでも見かけたりしますね。ただし、気をつけないとお金を返してもらえないことがあるのをご存知ですか?

他のわきが関連商品の口コミではお金を返してもらえなかったという声もあったりします。実は、ノアンデも例外ではありません。

こちらでは、そんなノアンデの返金保証の落とし穴を3つにまとめてみます。

1 事前に電話連絡が必須

事前に連絡をしていないと返品を受け付けてもらえない場合がるようです。
ちなみに、連絡先はこちらです。

0120-731-251

2 返金の際2点セットでの返品が必須

  ・ノアンデの使用中の現品(使用済みでも可。)
  ・お届の際の納品書(商品の箱に同梱)

以上の2点をセットで返品することが必須になります。ちなみに納品書には以下の情報を追記して返送するようになります。

【お振込先情報を記載したメモ】

・お振込先ご名義カナ(会員登録のお名前に限ります)
・お振込先金融機関名
・支店名カナ
・口座種別(普通もしくは当座など)
・口座番号

余白などで大丈夫だと思いますので追記して返送するのを忘れないようにして下さい。ちなみに返送のあて先はこちらです。

【全額返金保証受付専門】ご返品先
〒107-0052
東京都港区赤坂8-3-3 105号
MODERN BEAUTY 返金受付窓口 担当:倉崎宛
Tel 0120-731-251
 (※通常の場合とは宛先が異なりますのでご注意ください。)

3 商品代金から手数料1500円が一律引かれる。

商品代金が全額返金されるというと購入代金が丸々口座に振り込まれるというイメージですけど、実は返金の際の振込、決済などの手数料として一律1500円が差し引かれますので注意が必要です。

ちなみに送料も自己負担なので併せてご注意ください。

ノアンデの返金保証のまとめ  

2014-10-24 07.57.25ノアンデ使ってみたけどお肌に合わないとか効き目を感じられないという場合に本当にお金を返してもらえるのか?とご心配されてる方もいるかもしれません。

そんなあなたへ。以上の注意点を踏まえしっかりとした手順をしっかり踏めば返金してもらえますので安心して下さい!

もしこの手順をしっかり踏んだのにお金を返してもらえない!なんてことがあったらそれはもはや詐欺ですからね。

ということで、これから購入される方は以上のことに注意して下さい!くれぐれも商品購入後納品書を捨てないように注意して下さいね!

>>ノアンデの公式サイトはこちら

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ