【衝撃】わきがクリーム『ノアンデ』は効果なし?率直な本音を暴露!

ノアンデ手に持っている

今話題のわきがクリーム新商品『ノアンデ(NOANDE)』を試してみましたのでこちらでレビューして、私の本音口コミをシェアしたいと思います。

リピート率は驚異の95.3%、100%除菌ということで実際に使った人の口コミでも大評判とか。
さて、実際に使ってみてどうだったのか・・・私の感想を書いておきます。

>>ノアンデの詳細はこちらでチェック出来ます

さっそくノアンデを買って使ってみました。でも・・・。

2014-10-24 07.57.25

商品が自宅に到着して箱を開けてみます。そこには待ちに待ったノアンデ・・・

ん??でも、思ったより小さいぞ・・・。

内容量は30gで約1か月分なのでこんなものか。
今まで使っていたラポマイン(24g)よりも内容量は多いから悪くないか。

さて、それ以上に気に入ったのが、『見た目』です。
私がいつも使っている化粧品とほとんど変わらない!
これなら化粧ポーチに入れても全然違和感なしです!

ノアンデを使ってみた率直な感想・・・

いよいよ、使ってみます。プッシュタイプなので1プッシュで1回分ですね。

2014y10m28d_132615133

まずは手を洗ってから指に付けます。(手を洗わないで使うと手の雑菌が脇の下で繁殖しやすくなるので注意です。)

 他のデオドラントクリームと比較して思ったより1プッシュで出る量が多い気がするけど・・。気のせいかな?

とは言え、出し過ぎて無駄になることもないのでその点プッシュ式は安心。
さて、脇の下の汗をよく拭きとりわきが臭が気になる脇によく塗りこみます。

これよく伸びて、しっかり馴染みますね。塗り足りない感じがしないので良いですね。ふむふむ・・・。

付け心地スースーした感じは爽やかで快適。悪くないですね。白残りもしてないです。
2014y10m28d_132754904

ただ、若干べたつく感じがあって、その点が気になったので、試しにちょっと手に出して水道水を当ててみました。

すると水をはじくんです。撥水(はっすい)効果?!これなら汗で成分が流れ落ちる心配はなさそうですね!

それから、私は敏感肌なので、よく市販のデオドラント使ってお肌が荒れたりすることもあったんですけど、このノアンデに関しては特に肌荒れや湿疹など異常は出ませんでした。

成分にもこだわっていて無添加で余計なものは入ってないようなのでこの点も安心ですね。

ノアンデの最大の特徴は汗に強い!制汗効果はいかに?!

残念!!本当に残念です・・・。
ノアンデの特徴として、汗に強いデオドラントということなので、制汗効果を楽しみにしていたのですが、購入した後ふと気づきました。

夏場でもないと、さほど汗をかかないということに・・・。

とは言え、普段から意識していなくても汗はかいています。
そういった点で考えるとノアンデを使い始めてから脇の下の汗は気にならなくなった気もします。

でも、これから暖房を使うシーズンになると冬場でもわき汗って心配ですよね。これならちょっと期待できそうです・・・!
というのも、このデオドラントクリームに配合されるフェノールスルホン酸亜鉛(パラフェノールスルホン酸亜鉛)という成分には汗をしっかり抑えてくれる作用があるからなんです。

もちろん、汗の量が少なくなればわきが臭も抑えられるので制汗作用って重要ですよね!

p.s.夏場にノアンデを使ってみましたが、制汗力はなかなかのものでした。
それもそのはず、制汗作用の有効成分はフェノールスルホン酸亜鉛です。

塩化アルミニウムと違い、制汗作用はあるけど副作用のリスクが少ないので、今のデオドラントの主流成分になっていますよね。
ノアンデの制汗作用についてはこちらのページで詳しくご確認いただけます。

>>ノアンデの配合成分の詳細を見てみる

 

気になるノアンデの消臭効果と持続性はどうだった?

今のところ、このデオドラントクリームを使い始めて1週間程なんですが、持続性は今までの中でもトップクラスだと思います。

個人的な感想でいけば、ラポマインとデオラボクリームの良いとこどり!プラス悪いところをカバーしてる感じ。

デオラボクリームは付けた瞬間のミント系の爽やかな香りが好きだったんですけど持続性はラポマインに比べて欠けてるように感じてましたから・・・。

その点ノアンデはスースーする感じが爽やかで気に入ってます。

それに加えて、持続性もバッチリ!旦那さんにもニオイを確認してもらったところ、ノアンデをつけると明らかにわきが臭は抑えられていると親指を立ててくれました!

使い始めてまだ1週間ですけど今までのデオドラントクリームの中で1、2位を争うくらいの商品だとおすすめできます! 

ノアンデは全員にはおすすめできない?!

 

ただ、やっぱり誰にでも効果があると断言はできないです。

そこでポイントになるのが返金保証!デオラボ30日、ラポマイン90日という中、ノアンデの返金保証は120日です!ほぼ、4か月じっくり使って試せる!

まあ、こんなに長い必要あるのかな?って思いますけどね(笑)

2014y10m28d_132531590

最悪使ってみて効果が実感出来ればお金を返してもらえるのでほぼリスクはないと思います。

こういったわきが対策デオドラントによくある定期コースも完備!

初回に限り、定期コースでも返金保証が付くのはGOOD!

で、ノアンデの最大の特徴ともいえるのが、定期コースでも継続の約束がないという点!

つまり、最低2回は取る必要があったラポマインよりも気軽に定期コース注文できるということ!

10日前までにお休み・中止の連絡を入れるだけなのでハードル低いです!

制汗作用が強いわきが対策グッズをお探しの方は見てみると良いかもしれませんね。
↓ ↓ ↓
>>ノアンデの詳細を公式サイトで見てみる

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ