海露を使った本音口コミとは?

2014y07m15d_122520656

私が海露を使ったのは2012年の頃が最初だったかと思います。

それまでスプレー式の制汗剤やロールオンタイプの制汗剤、あとはデオラボクリームやラヴィリンと言ったクリームタイプのものを使ってきました。

なので、ジェルタイプの海露は初めての体験でしたね。

実際使ってみた感想と気になった点をまとめてみます。

ちなみに、2016年の7月現在クリアネオというデオドラントを愛用しています。

海露を使ってみた本音口コミを暴露・・・

暗い表情の女性

あまり評判が良くないイメージがあったので、効かなかったら返金してもらおうと思ってました。

60日間の返金保証があるので、だいたい1カ月もあれば効果は分かるだろうなと思ってたので。(最初は効き目が分かりづらくて使い続けると効いてくるデオドラントが前にあったので)

知ってる人は知ってるかもしれませんが、「海露 口コミ」って検索すると上位の方に表示されるサイトに書いてある情報が結構キツイんです。

酷評というか悪口なんじゃないかなって思うぐらい評判が良くない。

だからこそ、私も使う時は疑心暗鬼でした。ただ当時お金に余裕があんまりなくて、価格の割に200mlという大容量の海露に浮気したんです。それで、もし万が一効かなかったら返品しようって。

ただ、正直この予想は良い意味で裏切られました。

届いて使い始めた初日に効果が実感できたからです。思いのほか効くんだぁ、というのが率直な感想でした。(失礼)

送られてくるメルマガも役に立つし、口コミサイトの情報はあんまりあてにならないなって。

恐らく、みんながみんな効果を実感できないというのは事実なんでしょうね。だからあんなにみんな悪く言うんだろうな。

でも、返金保証付いてるしそこは全然問題ないはずなんだけど。もし効かなければお金返してもらえば良いだけ。(もちろん送料は消費者負担だけど)

具体的に海露の効果について気になった点

使ってすぐにわきが臭はぐっと抑えられて、無臭とまではいかないけどほとんど臭わなくなります。

洋服にニオイ移りしづらいのも嬉しい。

ただ、1点難点というか気になったのが、大量に汗をかくと効果が薄れていく気がした点です。

落ち込んでいる女性

私は特に緊張したりストレスを感じると多汗症のような汗が脇の下から出てくるので特にこの汗に対する強さって重要なんです。

この点が海露は弱いかなっていう気がしました。

ただ、私が使ってきた2012年の頃からどうやらバージョンアップしたみたいなんです。その点がもしかしたら改良されてるかもしれないですね。

汗にも強い海露なんてことになったら、容量200mlだし無敵ですね。

海露を使ってみて総評

爽やかなわきの下の女性

ほんとこのコスパという面ではすごく良い商品。1本普通に使っても半年は持ちますからね。

なので、1本を持ち歩くというよりは付属されてくる小分けの容器に移し替えて、持ち歩いて使うようにしていました。

そんな海露ですが、配合されている成分が身体に優しいものばかりなので全身に使えます。ほんと、化粧水感覚でお肌にたっぷりなじませるのが好きでした。その方が効き目が強くなる感じもありましたし。

で、お肌に優しいのでもちろんデリケートゾーンのすそわきがにも使えます。それから、わきが以外の体臭にも使えるのも嬉しいです。

例えば、頭皮臭や足の裏臭、加齢臭なんかにも・・・。

 

驚く女性

実は私の旦那さんが最近ちょっと加齢臭がしてきたので、それにも使ってますけど、なんとなく効き目があるように思えます。

何より量が多いので思い切って使えるのが嬉しい。

このほど、医薬部外品指定も受けたみたいなので、効能効果が「わきが臭」としっかりと明記されるようになりましたね。そういう点からも効果が期待できると思いますよ。

何より、こういった外用薬って使ってみないと効果が分からないんです。

私には効き目が感じられないものだって他の人にしてみたら効く!っていう商品も多いですから。ネットで口コミ見てると本当にそう思う。

だからこそ、販売店さんは返金保証を作ってるんでしょうね。なので気になったらまずは試してみると良いと思います。それで効かなかったら思い切って返品してお金返してもらいましょう。

以上、参考にしてみて下さいね!

>>海露(UMITSUYU)の詳細はコチラ

 

ちなみに、管理人が今使ってるデオドラントは下記の記事でご紹介しています。

併せて参考にしてみてください。

>>20種類以上使った結果一番効いたわきが対策デオドラントは・・・?

 

コメントを残す

サブコンテンツ