子供のわきが対策にデオラボ「イオンクリア」が良いって本当?

2014y01m05d_190230317

子供に自分のわきがが遺伝してしまったら・・・

そうやって悩んでる人も多いようです。
事実、片方の親がわきがの場合、子供に遺伝する確率はおよそ50%。両親揃っての場合は80%と高確率で遺伝します。 

もし、ご自身のお子さんがわきがになってしまった場合、友達からいじめられたらどうしよう?
これから大人になってわきが臭が原因で自分に自信を持てなかったら・・・など悩みは尽きないと思います。

そこで、子供のわきが対策にとっておきの商品があります。それがイオンクリアという商品です。
お肌に直接付けることなくわきが対策が出来るので非常に人気が高いんです。では果たして本当に効き目はあるのでしょうか?

子供のわきが対策で知っておきたいたった1つのこと!

笑顔でポイントを示す女性

子供のわきが対策で押さえておきたいポイントはたった1つです。

「洋服に付くニオイを消す」この1点です。
お肌ではなく洋服の臭いを消すことを最優先に考えましょう!

実際、大人の私でもそうですが、わきが臭が洋服についてしまうと、いくら脇の下のニオイを防いでも洋服自体が臭ってしまうんです。

そこで、おすすめしたいのが、デオラボのイオンクリア です。

洋服についてしまう臭い対策ならデオラボのイオンクリア!

このイオンクリアというグッズはスプレータイプなのですが、エイトフォーなどのスプレー式の制汗剤とは違い、お肌ではなく洋服など衣類にスプレーします。

2014y04m15d_200043952

ニオイが付く前にスプレーしておくと、洋服にニオイが付かないように予防してくれます。
学校に行く前にスプレーするだけで良いので手間がかからないと人気です。

実際、スプレーしておくと洋服を洗濯しない限り1カ月は効果が持続するとのこと。
なので、制服やブレザーなど洗濯できない衣類に最適です。 

大人も使えるので親子そろって使っているという口コミも多かったりします。

価格も1500円(税抜)とお手頃価格なので子供用のわきが対策としては比較的始めやすいかと思います。

 最初から高価なデオドラントを買ってしまって後悔する前に、まずは衣類のケアから始めてみると良いかもしれないですね。

直接お肌に付けるタイプのデオドラントだと子供が嫌がってつけないということも考えられますので、まずは衣類の臭いケアから始めてみるのも良いかもしれませんね!

>>デオラボ「イオンクリア」の詳細はこちら

子供のわきが対策で注意したいこととは?

小さな子供とママ

子供のわきが対策用に、むやみに大人が使うデオドラントを使うのはあまり良くないかもしれません。

成長途中の子供にとって、お肌に付けるものであっても、身体が敏感に反応することがあるからです。
中には、大人が使うデオドラントクリームを付けたらかぶれた、お肌が荒れたという口コミもあります。

もちろん、多くの商品はお肌に優しい成分を含んでいることを強調しています。
そして、問題ないケースがほとんどです。
それでも、正式に子供にも使えるという表記がないと不安になりますよね・・・。

そこでオススメしたいのが、子供のわきが対策にも使えるとうたっているクリアネオというわきがクリームです。

クリアネオを手に持っている

管理人もこのクリアネオ使っているのですが、肌荒れしたことは一度もありません。

それもそのはず、お肌への刺激となる成分は配合されておらず、無添加、無香料です。その成分は主にお肌に優しい天然由来のものが中心です。
特に、お肌の保湿と制汗作用をベースにわきが対策が出来るので、子供のわきが対策に最適です。

 残念なことに、成長途中であれば今後わきが臭が悪化していくことも考えられます。
そうなった時に初めて次の段階の対策を考える方が良いでしょう。

途中でご紹介したように、わきがクリームでの対策も可能です。
どうしてもお肌に直接塗ってケアしたいという方は、クリアネオのようなお肌に優しい商品で、かつ子供のわきが対策としても使えるものを選びましょう。

>>クリアネオの詳細はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ